新規事業に伴う事務員追加募集!
経験・資格不問です

勤務先は「和歌山港」駅から徒歩5分。
令和4年4月より化学製品などの受注管理を行う部門を新たにスタート!
それに伴い新たな事務社員を追加募集します。
あなたにお任せしたいのは、顧客からの受注情報を元にしたパソコン作業全般です。
入力データのセルフチェックの他、社員との相互確認などをお任せ!
「パソコンスキルには自信がある」「オフィスワークを探している」
そんな方はぜひご応募ください。
事務の実務経験は問いません。特別な資格も不要!
新たに立ち上げた部門が円滑に回るよう、あなたの手でサポートしてくださいね!
募集要項
職種 | 事務業務 |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 顧客からの受注情報を元にパソコンを使用した受注に関わる一連の事務業務が主な仕事内容です。 タブレットPCを使用して入力データのセルフチェック、他社員との相互確認等、その他上記に付随する業務があります。 |
勤務地 | |
勤務時間 | 8:00~17:00 (休憩1時間) ※週40時間勤務 (1年単位の変形労働時間制) |
給与 | 月給180,000円〜220,000円 ※経験・年齢による ※固定残業代20h分(22,700円〜27,740円)含む。 超過分は別途支給。 ※家族手当別途支給(1人目:5,000円・2人目以降:3,000円/人) ※試用期間2ヶ月有(同条件) |
諸手当 | 時間外手当、家族手当、交通費規定支給 |
資格 | 高卒以上、 パソコン操作が得意な方、 要普通自動車免許(AT限定可)、 未経験OK、 経験不問、 資格不問 |
休日休暇 | 週休2日制(土・日・祝日) GW・お盆・年末年始・有給休暇 ※土曜は月に1〜2回出勤有 ※会社カレンダーによる(年間休日105日) |
待遇 | 社会保険完備、昇給有、賞与年2回有、交通費規定支給、退職金制度、制服支給、家族・残業手当、車通勤可(無料駐車場有) |
応募方法
応募方法 | 下記の「この求人に応募する」ボタンをご利用ください。 応募フォームへご登録いただきましたメールアドレスへこちらより折り返しご連絡いたします。 または電話連絡の上、下記連絡先住所へ履歴書(写真貼付)をご郵送ください。 |
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連絡先住所 | 〒640-8404 和歌山県和歌山市湊1378番地4 第2貴志ビル内 株式会社ケマルインフォメーション |
連絡先TEL | 073-428-2233 |
採用担当 | 大川 |